
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…。

20080830005035
豪雨のなかススカブは問題なかったけど携帯が・・・。

水没?!

スイカにチャージしたばかりだし定期券が・・・。

困った・・・。

なんとかカードを入替え先代の携帯を使用中。
2008-08-30 : その他 :
Pagetop

久し振りに

20080829221044
カブに乗ったら雨!!
2008-08-29 : その他 :
Pagetop

!!!!。

20080823190805
あっ!!
2008-08-23 : その他 :
Pagetop

2年振りのボディーボード!!

今日は職場の人と由比が浜に行って来ました。
波の高さ本数も申し分なく、へったぴなりに
楽しめました!!

でも8時頃着いて10時過ぎには終了。

へたれです。

ボディーボードに行く時は専用のケースにボードとか
フィンを入れ背中に背負ってカブ(今回からリトル)で
行きます。

写真がないので伝わりにくいですがボードが入る
サイズなのでケースが大きい。
なので風の抵抗が大きいしちょっと恥ずかしい・・・。

でも車で行くより手軽だし経済的!!
8月中にまた行きたい!!
2008-08-17 : その他 :
Pagetop

そんで

20080809223725
帰宅。


自宅から1時間半のショートツーリング。
楽しかったです!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

ほぼ

20080809214327
宮が瀬到着!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

今日は

20080809210933
早目の帰宅。そんで娘も早くに寝たので
これから宮が瀬まで走りに行きます!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

モトチャンプ。

7月の中頃に編集部の方から連絡があり
今日発売の9月号に掲載。

200808070039412
2008-08-07 : その他 :
Pagetop

2008 Honda Classic Meeting

第1回カブミーティングに行って来ました!!
P1030342.jpg
この時期の屋外でのイベントはキツイ。
でも楽しかったです♪
2008-08-03 : イベント :
Pagetop

多摩テック。

20080803090213
第1回カブミーティング。
2008-08-03 : その他 :
Pagetop

朝から

20080803071022
暑い。すでに汗だく・・・。
2008-08-03 : その他 :
Pagetop

My Style!

カブと初めての出会いは高校3年生の時。
たまたま行った、つくし野のバイク屋さんに
ホンダアクセスのシート、レッグシールド、
キャリアを装着したカブを発見。

一目惚れ→即契約→納車。

そんなカブも1年後に脇見運転の末路駐してあった
車に突っ込み廃車・・・。最悪です。

月日は流れ結婚。そんで通勤用に
原付を購入することに。

やっぱりカブが忘れられず色々調べてみると
当時と同じカブ用のパーツがホンダアクセス
から出ている。

やっぱりカブ購入。

【2001年12月】
img101.jpg
納車当時のカブ。この頃は後マフラーを
交換するぐらいの予定でした。

【2002年5月】
img102.jpg
ここまでノーマルの雰囲気を残した
カブがもう一台欲しいとこです。

【2004年7月】
img106.jpg
こん時のカブも結構好き。

【2008年8月】
P1030285_20080806235845.jpg
そんで現在。気が付けば排気量が倍になり
バックステップ&セパハン化実施。
今のカブはこんな感じです。

シンプルなカブが好きです。

お気に入りの1枚
img1149.jpg
TC-07ツーvol.2 伊豆半島一周ツーの写真。
携帯で撮ったからあれだけどお気に入りの1枚。
同じ場所でデジカメで撮り直したい!!

もう1枚。
img209.jpg
写真じゃないけどお気に入りの1枚。
うちの奥さんの作品。

カブらしさを感じるとこは人それぞれだと思う。
レッグシールドだったりボトムリンクだったり。

「どこが?」と言われればそれまでですが今のカブも
自分にとってはカブらしさが残っています。

もちろん自己満足ですがw

セパハン&バックステップ化が済み
あとはヘッドライトステー、ケーブル
リヤフェンダー周りのカスタムが
終了すれば今の方向性のススカブは完成。

そんで気が向いたらススカブをオフ化します。

きっとカスタム編に続く。
2008-08-01 : イベント :
Pagetop
ホーム

過去ログ

