
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチリニューアル計画【完】

アバグリーンに塗装してもらったソロのヘッドライトを
装着しプチリニューアル計画の完成。
P1030285_20090131232756.jpg
今年の1月にこの記事をアップし半年が過ぎて
やっとセパハン&バックステップ化が完成しました!!

ワンオフパーツや加工するパーツもあり
長い道のりでしたが大満足!!



2008-07-28 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

ススカブ帰宅。

依頼した全ての作業が済みススカブ帰宅。

思ったより仕上がりが遅くなり写真を
撮ることが出来ませんでした。

今週は明日から金曜日まで仕事。これからパーツを
取り付けたり取り付けてもらったパーツの
調整とかもあり8月1日に間に合わない。

困った…。
2008-07-27 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

生誕1周年。

20080725191453.jpg

ちょっと遅くなりましたが
20日で娘も1歳に。

生まれ時と比べると、この1年で
随分成長しました。

少しだけ親の言葉を理解し、何となく
「ママ」「お父さん」と呼び、立ち上がったり、
屈託のない笑顔とか。

本当に生まれて来てくれてありがとう。

ボクらも親になり1年が経ちました。家事、育児、仕事と
大変だと思います。口に出さなくても感謝の気持ちを
忘れたことはありません。いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
2008-07-25 : その他 :
Pagetop

こんなご時世だから

燃費を気にしてみる。
20080717003818


20080717003819
次回計測予定。
2008-07-17 : 燃費(リトル) :
Pagetop

カスタムカブ。

20080713003326
青い!!
2008-07-13 : その他 :
Pagetop

ススカブ訪問。

実はススカブの自賠責が・・・。

なのでこの間ガレージファンにナンバー交付書を
持って行き手続きをお願いして来ました!!
Image062~00

Image061.jpg
おっススカブ。

完成が待遠しい!!

きっと瀬田くんの企画にプチリニューアルした
ススカブをお披露目できるはず!!
2008-07-11 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

ススカブ入院。

20080706182254
いつもお世話になっているガレージファン
にススカブを預けて来ました。

色々お願いしたので仕上がりは10日後とのこと。
瀬田くんの企画までに何とかススカブの
プチリニューアルも完成するかも。

楽しみです♪
2008-07-06 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

My Style!

カブが50周年を迎えるにあたりオーナー同士の
交流の機会を設けるための企画。

企画発案者は瀬田くん!!

詳しくは↓

My Style!

もちろん参加で!!楽しみです。
2008-07-05 : イベント :
Pagetop
ホーム

過去ログ

