
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

覚書。

①クラッチ:7000円
②ステップ加工:5000円
③塗装:10000円
ステップ
エアクリ
ヘッドライトケース
④ヘッドライトステー:7000円




続きを読む

2008-06-26 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

続々とパーツ到着。

そうそうセパハン装着しました。

今までと比べるとかなり前傾姿勢で
短い距離の走行でも腰にきます。

ハンドル周りの写真を撮っていないので
色々完成したらアップします。

そんで今日はヘッドライトの話。

小さめで両サイドから固定する
タイプのヘッドライトが好み。

難しい注文ではないと思うんですけど
意外に選択肢が少なくキタコかタケガワか
忘れたけど4000円ぐらいの安いの使ってます。

でも値段なりで品質はいまいち。
補修パーツもなし。納得いかん。

そこで純正流用。

色々悩んだ結果ケースの形とホンダの
ロゴが入っているとこが気に入りソロの
ヘッドライトをチョイス。

これ↓
080621_162919.jpg

080621_162941.jpg

やっぱり純正の品質が好きです。

今のヘッドライトとの比較。
080621_142656.jpg

080621_142717.jpg

今使用してヘッドライトより小さい。意外。

あとヘッドライトステーをワンオフする予定。

あくまで予定。
理想はこんな感じ↓
img1047676335.jpg


とりあえずトップブリッジ、セパハンを装着して
走行可能になったので満足。あとあのパーツも
加工して(もらって)着けちゃいます!!楽しみです。
2008-06-22 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

腰が痛い・・・

20080619225053
思いのほかハンドルが垂れてます。
2008-06-19 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

届いた!!

20080618210822
セパハンが届きました。

軽い!!


20080603164817.jpg
似合うかな!?ススカブに。
こりゃ~楽しみですな。
2008-06-18 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

飯。

20080618130023
天ざるそば。
2008-06-18 : リアルタイム :
Pagetop

とりあえず

20080618125254
ビールw
2008-06-18 : リアルタイム :
Pagetop

家族サービス。

20080618124013
深大寺!!
2008-06-18 : リアルタイム :
Pagetop

YB-1のディスク化。

080611_185927.jpg

080611_185830.jpg
RZ50のフロント周りを流用かな?!
2008-06-16 : リアルタイム :
Pagetop

とりあえず

旧トップブリッジと一文字ハンドル
メーター類を装着。

もちろん3ヶ月放置したため
素直にエンジンかからず・・・・

でもフロート内のガソリンを破棄して
簡単に洗浄したらエンジン始動!!

近所を走って久し振りのススカブを満喫。
080615_181644.jpg

フォークのトップボトルも
ワンオフして良かったです!!
080615_181724.jpg

2008-06-15 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

仕事終了~。

モニターを長時間凝視していたので目が変。

久し振りに職場にお泊まり。
2008-06-14 : リアルタイム :
Pagetop

仕事が終わらん!!

20080613235838
そんで眠い・・・。
2008-06-13 : リアルタイム :
Pagetop

やっぱりセパハンには。

まだセパハンは届かないけど
あるパーツを購入。
saru00saruz-img600x450-12128472617npprb1402900.jpg
モザイクかけてみましたw

続きを読む

2008-06-13 : プチリニューアル計画(ススカブ) :
Pagetop

とある休日。

今日は奥さんが仕事で外出するため
娘と過ごす休日。

朝一で奥さんを海老名駅まで
送り届けとりあえず帰宅。

そんで自宅でうだうだしてるうちに
娘と一緒に昼寝。
気付けば13時過ぎ・・・・。

こりゃいかんと思い娘の離乳食・ミルクを
済ませて外出。

まずは娘の小児科。

右目が「ものもらい」かなと思ったけど
違うとのこと。念のため目薬を処方してもらい
次の目的地某バイクショップへ。

ショップにてリトルのキャリア用ネットを購入。
そんでメカブさんに、あるパーツの装着方法を
教えて頂きました!!感謝です。

そんで帰宅。

そんでリトルにネットを装着。
080611_180409.jpg
雨の多い時期なので短い長靴(?)と
カッパを常備しておきます。

でも盗難が心配。でも長靴とカッパ。
大丈夫でしょう!!
2008-06-11 : お出かけ :
Pagetop
ホーム

過去ログ

