世代交代。

TC-07もそろそろ1周年。

これからもカブに乗り続けます。
ただ自分を取り巻く環境に変化
がありました。

家族とか仕事とか。色々。

なのでチームをくみちょくん瀬田くん
託しました!!

でも都合が合えばツーリングとか
イベントには参加します。

早速30日に・・。楽しみです♪
どっちのカブで行くか思案中。
2007-12-23 : TC-07 :
Pagetop

パンク修理&ローテーション。

放置中のススカブ。

やっとパンクを修理しました。
ついでに前後のタイヤも入れ替え。

予備のチューブがあったけど、あえてパッチで
チューブを修理して再利用。

写真を撮るの忘れたけどリムの内側の
錆が凄いことに・・・。困った。
そのうちリムを交換したいです。

途中ススカブはこんな体勢に。
DCF_0368.jpg
意外とタイヤの入れ替えは大変。

リヤタイヤもあんまり減らないな~って
思っていたら意外と減ってる。
DCF_0364.jpg
左:フロント 右:リヤ

比べてみるとその差は歴然。
ちなみに赤丸のとこがスリップサインです。

確か1年前ぐらいにバットラックスに交換したはず。
走行距離は不明…。

ローテーションを行ったので後1年もつと嬉しいです。

そんで無事作業終了。

ススカブ復活!!
DCF_0362.jpg
ミラーの位置が高い!!

明日も空気が抜けていないことを願っていますw
2007-12-09 : メンテナンス(ススカブ) :
Pagetop

フロントフェンダーマニア。

そうそうこの間バイクガレージファンに
行ったときに流用できそうなフロントフェンダーが
置いてあったのでわがままを言って譲って頂きました。

これね↓
DCF_0360.jpg

RZ50用らしいです。確か17インチ。
ポン付けは難しいと思いますが素材が柔らかいので
加工は簡単そうです。

フロントフェンダーコレクション♪
DCF_0358.jpg
やっぱりソロのフェンダーは大きい。


※JAZZのフロントフェンダーの
嫁ぎ先が決まりました。
2007-12-06 : ススカブのカスタム :
Pagetop

スポークの張り具合。

リトルにデカドラムを装着してから1000㌔。

いつもお世話になっているバイクガレージファンで
スポークが緩んでいないチェックしてしてもらいま
した。

緩みもなく問題ないとのこと。

でもこのタイヤは減りが早い?!

↓リヤ
DCF_0371.jpg

↓フロント
DCF_0370.jpg


ん~何㌔持つんでしょう?
そのうちローテーションせねば。
2007-12-04 : メンテナンス(リトル) :
Pagetop

チューブの修理。

パッチを使用してリトル用のチューブを修理。
だってほぼ未使用のチューブですから。
DCF_0356.jpg
予備に保管しておきます。
2007-12-02 : メンテナンス(リトル) :
Pagetop
ホーム

過去ログ