
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グラコロカブカブ

カズカブさんの企画。
DCF_0348.jpg

でもボクはエビアレルギー・・・。
なので、グラコロ断念。
なので、てりやきマックをチョイス。
DCF_0347.jpg

それでも日記のタイトルは
グラコロカブカブ!!
2007-11-25 : イベント :
Pagetop

妄想。

HONDA STREAM 

・ナイトホークブラック・パール 
・RSZ 1.8 i-VTEC
・フロントエアロバンパー+ロアスカート 
・テールゲートスポイラー
・ドアバイザー
・リアカメラシステム
・ナビ
2007-11-25 : 妄想 :
Pagetop

カブ<娘

ススカブのパンク修理より
娘との昼寝をチョイス。

そんな休日。
2007-11-24 : その他 :
Pagetop

あっ!!

20071114162633
久しぶりにススカブに
乗ろうと思ったらパンク!!
2007-11-14 : リアルタイム :
Pagetop

いまさらカフェカブ。

関東人なのに今更カフェカブのレポ。
そんでもって内容も薄っすぺら。

テレスコ化したススカブだけど
無事カフェカブに参加。

去年はぎりぎり二列目になってしまったので
今年こそはと思い早めの現着。

そんで16番目のエントリー。
6961810_205599293.jpg
そんでもいつもの直立不動。
面白みに欠けます。

そんで最前列確保♪悲願達成。
6961810_3490132536.jpg
後ろに見えるスポーツカブ(?)のアップマフラーが
たまりません。
いつかススカブにつや消し黒のアップマフラーとか
妄想しています。

リトル用に買ったCL50のマフラーをね。
途中でカットしてね。もにょもにょもにょ・・・


DCF_0212.jpg
なんだか200台以上のエントリーがあったそうです。

そんで最後にTC-07のメンバーで集合写真。
309154999_116.jpg
怪我や事故でカフェカブに参加することが
できなかったメンバーもいるので
いつかもっと広いトコで集合写真を取り直したいです。

今回のカフェカブ。いつものメンバーはもちろんのこと
以前神奈川にいた梅さん、色々お世話になっているsuteki*さんや
自走の達人のオックンにもお会いすることができました。

あと行きの246ではカフェカブに参加する思われるカブ乗りの
皆様とも会釈などで挨拶。

やっばりカフェカブは楽しい。

カブに乗っていると楽しい仲間が増える。
できることなら来年のカフェカブもススカブで
参加したいです。

※自分では一枚も写真を撮らなかったので
 写真は全てもらいもの。感謝です。
2007-11-08 : イベント :
Pagetop

カフェカブ。

カフェカブ参加します。ススカブで。
2007-11-03 : イベント :
Pagetop
ホーム

過去ログ

