
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リトルのマフラー。

この頃からカブいじりは自粛の方向でって
ことだったんです。

でも困ったことに最近リトルをカスタムしたくて
仕方ありません。

しかもリトルは、ぱっと見ノーマルを維持する予定
でしたがダメみたいです・・・。


スクランブラーって感じのマフラー欲しかったんですけど
最近は、こんなマフラーも気になっています。

まずこれね↓
121_07_02.jpg
BEAMSってとこのSS300ソニック。ほんとはSS300カーボンの
サイレンサーが黒くていいかんじだけど、ちと高い。
写真と同じようにレッグシールドを着けたままTR1を
履いてても意外と似合いそうな気もする。

そんでこれ↓
cmf0009.jpg
水本のカブ用MFマフラーです。もともと、ひらやまさんが
特注したものが現在は普通に売っています。
これもいい!!ただ納期が・・・。

最後これね↓
cub50_drugbison_main.jpg
wiruswinのドラッグバイソンマフラー ジェットタイプ
これもいいよね。

今は上記3本のマフラーで悩んでいます。
排気量アップとどっちが先かな?!


続きを読む

2007-09-26 : リトルのカスタム :
Pagetop

リトルオイル交換。

20070923232241
前回交換時から1500キロ走行。

ほんとは1000キロ交換を基本にしてたけど
大径ブレーキ化&ブロックタイヤ装着の
作業を優先してしまい延び延びに・・・。

リトル申し訳ない。
2007-09-23 : メンテナンス(リトル) :
Pagetop

大径ブレーキ化&ブロックタイヤ装着完了。

20070916173700
ボトムリンク&大径ブレーキの感じが
懐かしいです。

ススカブのつもりで強めにブレーキをかけると
簡単にフロントがロックしてしまうので、
少し気を使います。

ブロックタイヤは倒した時に違和感あり。
ま~そのうち慣れるでしょう。

20070916175003
ドラム(ハブ)が大きい!!

チューブを一本無駄にしたのは内緒です。
2007-09-16 : リトルのカスタム :
Pagetop

タイヤ交換中!!

20070916160948
ん~リトルのリヤアクスルシャフトは
マフラーを外さないと取り外すことが出来ない!?

マフラーを外すのは、めんどいのでサスを外し
スイングアームを少しだけ上げて対処。
2007-09-16 : リアルタイム :
Pagetop

ブロックタイヤ。

タイヤ到着。

IRCのTR1です。通勤用のリトルだけど
あえてブロックタイヤに!!

とりあえずフロントホイールに夜な夜な装着。
20070911001651

ブロックタイヤを履たからDAXとかCL50の
アップマフラーを使用して
スクランブラーっぽくまとめるのも良いかも。

CL50とか↓こんなバイクも好み。
Scrambler
2007-09-11 : リトルのカスタム :
Pagetop

今日は瀬田くんと。

つくし野の2りんかんに集合。
遠いとこありがとうございました。

そんで試乗させてもらって記念撮影。
takealot.jpg
そんで家に。

そんで詳しくは瀬田くんのブログで。
2007-09-09 : お出かけ :
Pagetop

親バカ。

うちの子供も気づけば生後1ヶ月を過ぎ
生まれた時2200㌘だった体重も3700㌘に。
元気に育っています。

ブログに子供の写真はアップしないつもり
でしたが、やっぱりアップしちゃいます。

親バカです。

続きを読む

2007-09-03 : その他 :
Pagetop

明日誕生日。

20070902200237
厚木の元湯旅館にて家族で夕食。

明日で31歳に!!
2007-09-02 : その他 :
Pagetop
ホーム

過去ログ

