
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事帰りに。

akkeyさんが海老名に遊びに来てくれました。

二台で記念撮影
DCF_0097.jpg
ブレまくり。。

せっかく海老名まで来て頂いたので帰りはボクが
途中までお付き合いさせて頂きました。

また走りに行きましょう~。
2007-02-23 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop

独り言。

仕事忙しい。

ススカブ2週間も乗ってない。
ススカブ乗りたい。
走りに行きたい。
土曜日も仕事。。

マフラー欲しい。
2007-02-22 : その他 : コメント : 7 :
Pagetop

城ケ崎改め熱海ツー。

トラブルもなく無事帰宅しました。

今日は雨の中ツーリングに参加して頂き
ありがとうございました!!

皆さんは無事着きましたか??

続きを読む

2007-02-18 : ツーリング : コメント : 21 :
Pagetop

出発。

20070218083331


出発。

雨です。リトルで行きます。皆さん気を付けて来て下さい!!

2007-02-18 : リアルタイム : コメント : 0 :
Pagetop

明日のツーリング。

天気予報を見る限り明日は雨ですね。。

でも午後からは雨も止むみたいなので
悩んだ結果目的地を変更して開催したいと思います。

「変更後の詳細」

集合場所(時間):デニーズ大磯店(10時30分)
目的地:真鶴岬

みなさんいかがでしょうか?安全運転でのんびり行きます。
2007-02-17 : ツーリング : コメント : 9 :
Pagetop

TC-07のメンバーの皆様へ。

お手数をお掛けしますが、TC-07のメンバーの方は
下記のアドレスにメールを送ってくださいな。

saotoki@yahoo.co.jp

お名前(ハンドルネーム)だけ書いていただければ
結構です。お知らせを送ります。
2007-02-15 : TC-07 :
Pagetop

城ケ崎ツーリング。

ん~18日の天気が微妙・・・。
前日の天気予報で傘マークがあった場合は中止もしくは
順延するつもりです。でも25日は予定が入っている。。
困った。

楽しみにしていたので晴れて欲しい。待ち合わせ場所とか
時間は以前アップした内容に変更ないです。
2007-02-14 : ツーリング : コメント : 8 :
Pagetop

レッグシールド交換。

やっぱりこげ茶のレッグシールドは納得いかない。
そこで注文しました。黒いレッグシールド。

いつもお世話になります。感謝です♪

続きを読む

2007-02-12 : リトルのカスタム : コメント : 0 :
Pagetop

TCO

TC-07と掛け持ちでも問題ないとのことで
誘いがありTCOに入れてもらいました。

今日はTCOの周防さん主催のツーリングに
参加して来ましたよ。

続きを読む

2007-02-11 : ツーリング : コメント : 11 :
Pagetop

無事到着。

20070211111724


無事到着。

早く着き過ぎました。。

2007-02-11 : リアルタイム : コメント : 0 :
Pagetop

出発。

20070211102014


出発。

ボクも出発します。天気も良くツーリング日和。

2007-02-11 : リアルタイム : コメント : 0 :
Pagetop

城ヶ崎ツーリング詳細(案)。

開催日:2月18日
目的地:城ヶ崎
※雨天時は中止もしくは順延。

参加メンバー:タツヤさん、瀬田さんakkeyさんそーたさん
         バイツさん、オガコさん、くみちょさん
         藤原さん、ススム

行けるかな?:Soogieさんあぶさん、orecchiさん

集合時間:8:00
集合場所:デニーズ 大磯店
参加費:400円(有料道路代+駐輪代)

続きを読む

2007-02-08 : ツーリング : コメント : 8 :
Pagetop

無事帰宅。

20070204134842


無事帰宅。

トラブルなく無事帰宅。慣らしも終了♪

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 8 :
Pagetop

休憩中。

20070204125738


休憩中。

サンクス 大磯店で休憩中。

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 0 :
Pagetop

城ヶ崎到着。

20070204102449


城ヶ崎到着。

駐車するに300円かかります。

景色は当日のお楽しみ。

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 2 :
Pagetop

休憩ポイント。

20070204100008


休憩ポイント。

(予定)

2007-02-04 : リアルタイム : コメント : 0 :
Pagetop

下見&慣らし。

ストロークアップ後初のオイル交換。
使用したオイルは↓これ。
P1000792.jpg
JUN指定のオイルだから。ただそれだけ。あっでもJUNの指定は
15W-50だったかな??ま~冬ですから。少しやわらかめをチョイス。

続きを読む

2007-02-03 : ツーリング : コメント : 5 :
Pagetop

たまには。

たまにはカブネタ以外も。
20070202190046


今日は5回目の結婚記念日。
結婚式を挙げたレストランでお食事。

夏頃には家族も増える予定。

カブいじりは自粛の方向で?!

2007-02-02 : その他 : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム

過去ログ

