世代交代。

TC-07もそろそろ1周年。

これからもカブに乗り続けます。
ただ自分を取り巻く環境に変化
がありました。

家族とか仕事とか。色々。

なのでチームをくみちょくん瀬田くん
託しました!!

でも都合が合えばツーリングとか
イベントには参加します。

早速30日に・・。楽しみです♪
どっちのカブで行くか思案中。
2007-12-23 : TC-07 :
Pagetop

・・・・。

昨日のボアアップ作業は、途中まで順調でしたが
結局エンジン始動ならず・・・。

12時間ほとんど休まず作業したので、さすがに疲れました。
なので今日は一日ダラダラ。

続きを読む

2007-05-06 : TC-07 :
Pagetop

オフ会。

20070505112511


オフ会。

オガコさんのラスカルを皆でボアッアプ。
思いの他作業はスムーズです。
でもカムチェーンの交換は断念・・・。

2007-05-05 : TC-07 :
Pagetop

伊豆半島一周ツー。

TC-07のメンバー、バイツさんによる伊豆半島一周ツーです!!

続きを読む

2007-04-17 : TC-07 : コメント : 4 :
Pagetop

TC-07のメンバーの皆様へ。

お手数をお掛けしますが、TC-07のメンバーの方は
下記のアドレスにメールを送ってくださいな。

saotoki@yahoo.co.jp

お名前(ハンドルネーム)だけ書いていただければ
結構です。お知らせを送ります。
2007-02-15 : TC-07 :
Pagetop

TC-07のロゴ決定。

TC-07のロゴが決まりました。

ロゴの応募やアンケートに投票してくれた皆様
ありがとうございました!!

続きを読む

2007-01-30 : TC-07 : コメント : 15 :
Pagetop

ロゴアンケート開始。

遅くなりましたがロゴのアンケートを実施しました!!

投票はこちらでお願いします。

投票は1月29日までです。是非投票してください!!
2007-01-14 : TC-07 : コメント : 3 :
Pagetop

TC-07

※管理人のミスで応募があったロゴを一つ載せていませんでしたので
  追加しました。申し訳ございません・・・。


2007年1月。TC-07発足です。

メンバーの皆様よろしくお願いします。

とりあえずロゴから決めましょう。
そして多数の応募ありがとうございました!!
アンケートを実施する前に、ちょっとアップさせて頂きます。
TC-07_sutekilogo002.jpg

続きを読む

2007-01-07 : TC-07 : コメント : 1 :
Pagetop

TC-07のロゴ(ステッカー)募集!!

今年も残すとこ10日となりました。2007年発足に向けてチームのロゴを
募集します!!メンバーの方はもちろんそれ以外の方からの応募も受け
付けますので是非応募してください。

ロゴにはチーム名とサブテーマを入れていただけると嬉しいです。応募
の締め切りは12月31日を予定していますが場合によっては延長しま
す。お一人様2点までの応募とさせて頂きます。締め切り後アンケート
を行い上位の2~3点を採用させて頂く予定です。

チーム名:TC-07もしくはtribe of cub 07
サブテーマ:tabella cub strano.

応募は↓こちらまで
saotoki@yahoo.co.jp

ファイルの保存形式は「JPEG」もしくは「GIF」でファイルサイズは
大きくても50KB程度に抑えて頂けると助かります。

※メンバーの方でブログやHPを作製されている方は、このページにリン
 クして頂くか内容をコピーしてロゴを募集して頂けると助かります!!
2006-12-21 : TC-07 : コメント : 0 :
Pagetop

チームの名前決定。

カフェカブ終了後にチームを作ろうとの提案があり皆で
色々と検討した結果、チームの名前が決定!!

チーム名:TC-07(tribe of cub 07)
サブテーマ:tabella cub strano.

「tribe of cub」
カブの群れとか連中って意味になるそうです。

「07」
2007年発足ということで。

「tabella cub strano.」
イタリア語で掲示板に集まるカブフリークって意味なんですって。

これからロゴ(ステッカー)を作ったりツーリングを企画したり
とか色々楽しみです♪皆さんよろしくお願いします!!
2006-12-13 : TC-07 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

過去ログ