覚書。

西丹沢 大滝キャンプ場
神奈川県足柄上郡山北町中川879
0465-78-3422
2016-05-02 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

ヘルメットが欲しい。

予算2万円。

モーターヘッド STEALTH
  01.png
2りんかんのオリジナルブランドらしい。ジェットヘルメットなんだけど、チンガードの装着でフルフェイススタイルへチェンジ!とのこと。
あくまでもフルフェイス”スタイル”。

OGK KAMUI
   main_20kamui-thumb-352x380-8857.jpg
フルフェイス買うならこれ。予算的に。
本当は単色じゃないのが欲しいけど、フルフェイスのデザインは派手な物が多く好みでない。

続きを読む

2015-06-14 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

カスタムカブ。

今日職場の近くでバーハン化したカブを見かけました。キレイにまとまってて、かっこよかったです!!

ブレーキが大きかったしベースはカブ90だと思います。持ち主の方とお話ししたかったなー。

関西のナンバーだったけど、こっちに住んでいるのかな?!

あー早くススカブに乗りたい!!頑張れ自分。
2014-12-16 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

何だかよく擦る。

通勤とかで普通にリトルで走っているだけで、曲がる時にステップだかブレーキペダルだかサイドスタンドを擦ることがある。

試しにリトルを傾けてみた。
fc2blog_201408182214299bf_20140818225951308.jpg

ここまで傾けると、ステップが地面に着く感じ。
まー走行中の方が車体が沈み込むし、擦りやすくなるのかな?!

2014-08-18 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

グロム。

えっ!!グロムってWave125のエンジンと共通で、125cc・4速、足回りも倒立フォーク・ディスクブレーキで二人乗りも出来ちゃうバイクなの?!

いいねー!!
2014-08-02 : その他 : コメント : 4 :
Pagetop

詐欺サイトにご注意!!

http://www.turk-serb.com/index.html

会社名 :www.turk-serb.com株式会社
創立日期 :2009年06月
資本金:1200万円
従業員数 :73名

サイトに代表者名、住所、連絡先の記載がありません。
「本物保証!」の記載が多く詐欺サイトでることを強調しています。
2014-06-01 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

車買いました。

バイクの購入を見送り車を買いました。
納車は2月末ぐらい。楽しみだ。

10152039_201303c.jpg


だからね。リトルのエンジンを組むことにしたんだよ。
腰下はセル付4速。腰上は未定です。
2014-02-11 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

なし。

なし。
2013-04-24 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

なんとなくHPを復活。

データのバックアップをとろうとしたらHPのデータが出てきた。
サーバーもレンタルしてるし、なんとなくHPを復活。

作品1

それにしてもHPの写真がきたない。ふだんもiPhoneのカメラで
撮った写真をアップしてるから、あれだけどHPの写真はもっとひどいね。
せめてカスタムのページぐらい撮りなおしたいなーと思う。
2012-11-18 : その他 : コメント : 4 :
Pagetop

花火!!!

iphone 001

キャンプ座間にて。
2010-08-07 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

少しだけ雨が楽しみに。

今日は夜勤明けで職場で使うサンダルを
茅ヶ崎のジャスコに買いに!!
CAZDKJAI.jpg


そんでモンベルでつい買っちゃいました。
CAWBH61D.jpg
ゴアテックスじゃないけど安かったし
良しとします!!

そうそうホンダのブーツカバーも
注文しました。↓これね。
08_ej-e91.jpg
真っ黒が良かったんだけど
これも良しとします。

やっぱり雨の日が楽しみ。
あっでもリトルのタイヤを交換せねば。
ツルツルです・・・。
2010-07-06 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

スクープジャケット購入。

使い込み過ぎて先代が限界に達したため
THE NORTH FACEのScoop Jacket購入。


ちなみに先代はHELLY HANSENのジャケットです。
P1060090.jpg
左:旧 右:新


代わり映えしないしこの季節に黒は・・・。
でもScoop Jacketの方がタイトで丈も少し短くて
好みです。

両方とも中にダウン等をZIPで連結して重ね着することが
できるので春秋冬と3シーズン使用できて便利です。

来年の冬にダウンも購入予定!!
2010-04-04 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

Podcast

最近、通勤時にiPodで「JUNK 爆笑問題 カーボーイ」を聞いてます。

「妙に変だなー」ってコーナーがくだらなくて面白い。
一人で笑ってかなり怪しい人になっています。


興味のある方は是非!!
2010-03-29 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

無事


でもないけど外れました。

2010-03-03 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

過去ログ