
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MyStyle! - 2010 -

MyStyle! - 2010 -

瀬田君の企画です。


【以下引用】


◇ 企画概要
「夏を感じさせるカブが写っている写真をアップしよう!!」
2010年8月1日に、このブログにトラックバック用の記事を更新します。皆様のブログで「夏 × カブ」をテーマにした写真に関する記事を更新していただき、それをトラックバック用の記事にトラックバックしてください。トラックバックの方法がわからない方は管理者までご連絡いただければ、トラックバック用の記事からリンクさせていただきます。(※おそらくお時間いただくことになると思います。ご了承くださいませ。)
写真と、その写真の思い出なんかも語っていただけるとより楽しい企画になると思います。よろしくお願いいたします。


【以上引用】

詳しくはMy Style!にて。

2010-07-17 : イベント : コメント : 0 :
Pagetop

2008 Honda Classic Meeting

第1回カブミーティングに行って来ました!!
P1030342.jpg
この時期の屋外でのイベントはキツイ。
でも楽しかったです♪
2008-08-03 : イベント :
Pagetop

My Style!

カブと初めての出会いは高校3年生の時。
たまたま行った、つくし野のバイク屋さんに
ホンダアクセスのシート、レッグシールド、
キャリアを装着したカブを発見。

一目惚れ→即契約→納車。

そんなカブも1年後に脇見運転の末路駐してあった
車に突っ込み廃車・・・。最悪です。

月日は流れ結婚。そんで通勤用に
原付を購入することに。

やっぱりカブが忘れられず色々調べてみると
当時と同じカブ用のパーツがホンダアクセス
から出ている。

やっぱりカブ購入。

【2001年12月】
img101.jpg
納車当時のカブ。この頃は後マフラーを
交換するぐらいの予定でした。

【2002年5月】
img102.jpg
ここまでノーマルの雰囲気を残した
カブがもう一台欲しいとこです。

【2004年7月】
img106.jpg
こん時のカブも結構好き。

【2008年8月】
P1030285_20080806235845.jpg
そんで現在。気が付けば排気量が倍になり
バックステップ&セパハン化実施。
今のカブはこんな感じです。

シンプルなカブが好きです。

お気に入りの1枚
img1149.jpg
TC-07ツーvol.2 伊豆半島一周ツーの写真。
携帯で撮ったからあれだけどお気に入りの1枚。
同じ場所でデジカメで撮り直したい!!

もう1枚。
img209.jpg
写真じゃないけどお気に入りの1枚。
うちの奥さんの作品。

カブらしさを感じるとこは人それぞれだと思う。
レッグシールドだったりボトムリンクだったり。

「どこが?」と言われればそれまでですが今のカブも
自分にとってはカブらしさが残っています。

もちろん自己満足ですがw

セパハン&バックステップ化が済み
あとはヘッドライトステー、ケーブル
リヤフェンダー周りのカスタムが
終了すれば今の方向性のススカブは完成。

そんで気が向いたらススカブをオフ化します。

きっとカスタム編に続く。
2008-08-01 : イベント :
Pagetop

My Style!

カブが50周年を迎えるにあたりオーナー同士の
交流の機会を設けるための企画。

企画発案者は瀬田くん!!

詳しくは↓

My Style!

もちろん参加で!!楽しみです。
2008-07-05 : イベント :
Pagetop

そろそろ出発?!

20080426085623
ん~天気がイマイチ。
2008-04-26 : イベント :
Pagetop

行きます。小田原。

きっと休みがとれるはず。

あおぞら食堂 海岸通り店
2008-03-30 : イベント :
Pagetop

グラコロカブカブ

カズカブさんの企画。
DCF_0348.jpg

でもボクはエビアレルギー・・・。
なので、グラコロ断念。
なので、てりやきマックをチョイス。
DCF_0347.jpg

それでも日記のタイトルは
グラコロカブカブ!!
2007-11-25 : イベント :
Pagetop

いまさらカフェカブ。

関東人なのに今更カフェカブのレポ。
そんでもって内容も薄っすぺら。

テレスコ化したススカブだけど
無事カフェカブに参加。

去年はぎりぎり二列目になってしまったので
今年こそはと思い早めの現着。

そんで16番目のエントリー。
6961810_205599293.jpg
そんでもいつもの直立不動。
面白みに欠けます。

そんで最前列確保♪悲願達成。
6961810_3490132536.jpg
後ろに見えるスポーツカブ(?)のアップマフラーが
たまりません。
いつかススカブにつや消し黒のアップマフラーとか
妄想しています。

リトル用に買ったCL50のマフラーをね。
途中でカットしてね。もにょもにょもにょ・・・


DCF_0212.jpg
なんだか200台以上のエントリーがあったそうです。

そんで最後にTC-07のメンバーで集合写真。
309154999_116.jpg
怪我や事故でカフェカブに参加することが
できなかったメンバーもいるので
いつかもっと広いトコで集合写真を取り直したいです。

今回のカフェカブ。いつものメンバーはもちろんのこと
以前神奈川にいた梅さん、色々お世話になっているsuteki*さんや
自走の達人のオックンにもお会いすることができました。

あと行きの246ではカフェカブに参加する思われるカブ乗りの
皆様とも会釈などで挨拶。

やっばりカフェカブは楽しい。

カブに乗っていると楽しい仲間が増える。
できることなら来年のカフェカブもススカブで
参加したいです。

※自分では一枚も写真を撮らなかったので
 写真は全てもらいもの。感謝です。
2007-11-08 : イベント :
Pagetop

カフェカブ。

カフェカブ参加します。ススカブで。
2007-11-03 : イベント :
Pagetop

無事帰宅。

今回のカブ祭りも楽しかったです!!
エントリーした台数も過去最高とか。
PICT3676.jpg

楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございます♪また行きたいです

続きを読む

2007-05-20 : イベント :
Pagetop

カブ祭り。

カブ祭りに行きました。
この後はスープカレー。
楽しみです♪
2007-05-20 : イベント :
Pagetop

カブ祭り。

カフェカブ関西は・・・だけどカブ祭りに
参加できることになりました!!

続きを読む

2007-05-11 : イベント :
Pagetop
ホーム

過去ログ

