ツーリングに行きたい!!

走りに行きたいなー。

2010年3月に行った奥多摩が最後だよー。

また奥多摩に行くのもいいねー。
今度は奥多摩周遊道路を走りたいよー。
ヤビツ経由で山中湖なんかもいいねー。

山行くならススカブだよねー。
でも不動だよー。
でもリトルも半分ぐらいススカブだよー。
主にエンジンがねー。

ツーリングに行きたい!!!!

もう寝ます。おやすみなさい。
2014-12-25 : ツーリング : コメント : 2 :
Pagetop

奥多摩に行ってきました。

久しぶりにツーリング。


1442609091_204.jpg
↑瀬田君から拝借


でも


9時半に厚木のサイゼリアで待ち合わせたけど
11時からの営業でした。

奥多摩湖で展望台に行こうとしたけど徒歩で
山道を登る感じだったので断念しました。

奥多摩湖で浮橋を渡ろうとしたら強風で
進入禁止になっていました。

奥多摩周遊道路が途中から
二輪車通行止めでした。

代替の携帯で写真撮ったけどツーリング後に修理の済んだ
携帯を受け取った際にファイルを移すの忘れました。

セパハン+バックステップ。
腰痛いし肩こるし手首痺れます。


ぐだぐだです。でも終始ワインディングで楽しかった!!
c04dd9b9.jpg
↑バイツさんから拝借
2010-03-21 : ツーリング : コメント : 0 :
Pagetop

奥多摩。

DCF_0266.jpg

いいね。奥多摩。

写真も少ないのでレポはなし。
2007-06-17 : ツーリング :
Pagetop

ツーリング?!

いやね。しばらくススカブで走りに行ったり
イベントに参加できないと思っていました。
そしたら6月17日は予定なし。


これは走りに行くべし。


そんなんで考えたのが下の記事のルート。
今回は車でもカブでも行ったことのない
奥多摩へ(行く予定)。


ただ走りに行くだけ。でも楽しみ♪
でも天気が心配・・・。

そう言えばススカブの調子はどうだろう。
伊豆ツー帰宅後から一度もエンジンをか
けていない…。
2007-06-10 : ツーリング :
Pagetop

覚書。

出発

国道246号線

国道412号線

国道20号線

県道33号線

県道18号線

国道139号線

県道206号線

県道33号線

国道411号線

国道16号線

国道129号線

帰宅
2007-06-05 : ツーリング :
Pagetop

伊豆ツー。

やっとレポ完成。以下↓

長いかもしれません。

続きを読む

2007-06-03 : ツーリング :
Pagetop

無事帰宅。

20070527225145

皆さん今日はお疲れ様でした!!

>バイツさん
幹事お疲れ様でした!!楽しかったです♪

>ススカブ
お疲れ。あんた最高だよ。
これからもよろしく!!

↓今日のお気に入りの写真。
20070527152153.jpg
2007-05-27 : ツーリング :
Pagetop

待ちに待った。

明日は待ちに待った伊豆ツー。

少し不調なススカブですが今のトコ
問題ないみたいです。

なので参加します。楽しみです。

突発参加も問題ないみたいなので
都合の会う方がいたら是非!!

伊豆ツーリング詳細
2007-05-26 : ツーリング :
Pagetop

帰宅。

20070415195834


帰宅。

無事帰宅。
本日の走行距離:201キロ

皆さんお疲れ様でした!!
そしてカブロウ復活おめでとう!!

レポやっと完成。

続きを読む

2007-04-15 : ツーリング : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

晴れのち曇り。

おはようございます。天気に問題なさそうですね。
ツーリングを開催いたします。
気を付けて集合場所まで来てくださいね。
それではまた後で!!
2007-04-15 : ツーリング : コメント : 0 :
Pagetop

明日。

明日は待ちに待った山中湖ツー。

降水確率も30%で傘マークも出ていないので
開催いたします。

ボクも初めて走る道が多いので道を間違えたり
迷惑をかけるかもしれません・・・。

ただ天気予報が外れて朝から雨だった場合は
どこかで、まったり食事でもしましょう~。

集合場所まで一番遠い方は誰かな?!参考までに
自宅を出発する時間を書き込んで頂けると助かります。

集合時間:8:30
集合場所:スリーエフ 伊勢原大住台店
2007-04-14 : ツーリング : コメント : 15 :
Pagetop

山中湖ツー詳細。

山中湖ツーの詳細をアップしておきます。

開催日:4月15日
目的地:山中湖
集合時間:8:30
集合場所:スリーエフ 伊勢原大住台店
       
       yamanaka02.jpg
瀬田さんとこの写真を内緒で拝借。そして勝手にリンク。


ツーリング行程:R246→道の駅やまきた→R147(明神峠)→R730(三国峠)
           →昼食→山中湖一周→R413(道志道)→道の駅どうし
           宮ヶ瀬→どこかで解散

ただ当日の天気が微妙です。前日の天気予報で傘マークがあった場合は
中止する予定です。。でも当日になって雨が降っていないようでしたら
食事&ショートツーリングなんかもいいかな~って思っています。

続きを読む

2007-04-10 : ツーリング : コメント : 17 :
Pagetop

下見ツー。

今日は4月15日に予定している山中湖ツーの時に
予定しているコースの下見に行ってくる予定で
したが瀬田さんにアクシデントがあり中止しま
した。

でもオガコさんが予定コースの下見に行ってきて
くれました!!感謝です。

瀬田さん自身に大きな怪我がなかったものの
カブロウが・・・。

完全復活することを願っています。
2007-04-01 : ツーリング : コメント : 6 :
Pagetop

山中湖ツーリング。

4月15日にTC-07で山中湖に行きます。
もちろんメンバー以外の方も参加OKです。
気軽に参加して下さいな。

集合は伊勢原のナップスに8時30分~9時30分を考えています。

詳細はそのうちアップします。

参加を希望する方は、ここに書き込んで頂くか

saotoki@yahoo.co.jp

まで。お願いします。
2007-03-15 : ツーリング : コメント : 2 :
Pagetop

富士ツー。

今日は、イチさん主催の第2回拝啓富士様
参加してきました!!

なんと富士山の周りを一周しちゃうツーリングです。
油断していたので寒さにくじけそうになりましたが、
無事帰宅しました。楽しかったです♪

詳しくレポする予定でしたが、今回撮った写真は3枚。
レポは断念します・・・。でも写真はアップします!!

続きを読む

2007-03-10 : ツーリング : コメント : 5 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

過去ログ