あけました。

ススカブ不動です。
リトルは通勤で乗ってます。
2012-01-04 : カブ以外のこと : コメント : 0 :
Pagetop

お久しぶりです!!

今日、久し振りにススカブに乗りました。

ススカブは2001年12月に購入し今年で9年目。
当時ノーマルだったカブも細かいとこを除けば
自分好みのカブに仕上げることが出来たと思います。

このHPのお陰で沢山のカブ乗りの皆様と
出会うことができました。

色々と感慨深いですが近々HPとmixiの
アカウントを削除致します。


ブログでのご連絡とさせて頂きました。ご了承下さい。


チームの名前を考えたりツーリングに行ったり
ご飯食べたり。楽しい思い出が沢山。TC-07。

本当にカッコいいと思います。TCOのカブ。
自分のカブを認めて頂き参加できたことが
嬉しいかったです。
誘って頂きありがとうございました!!

今でも、これからもカブが大好きです。
今まで本当にありがとうございました!!

HPとかを閉鎖するだけなので何かあったら
連絡下さい。
2009-07-19 : カブ以外のこと :
Pagetop

仕事のこと。

なんだか眠れない。
普段は職場をでると仕事のことを忘れるのに
今日は気持ちを引きずっている。

色々考えちゃいました。

続きを読む

2008-12-04 : カブ以外のこと :
Pagetop
ホーム

過去ログ