オフロードコース。

実家近くの相模川に遊びに行ったら、オフロードのコースを発見。


ちょっと走ってみた。

まっすぐ進まないし、エンジン擦るわで大変だった(笑)

自宅から割と近いところにもオフロードコースあるし
悪路を走れるバイクが欲しくなるね。


2015-05-29 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりに捕鯨。

久しぶりにバイツさん、そーたくん、瀬田くんと
鯨に行ってきました。

ん~鯨に行ったのは、

イチさん主催の第2回拝啓富士様

以来かも。ってことは2年ぶり?!。あっ嘘うそ。
そう言えば去年のほぼ無職になった時に行った!!
だから1年ぶりぐらい。

今回はチーズを頼みました。卵もトッピングして
たんぱく質たっぷり!!

そんで食後にガスト。さらにその後に瀬田くんとヤビツへ。
ヤビツは寒いし暗いしシールドは曇るし大変でした。

セパハン&バックステップ化してからほぼ初めての
ワインディングでやっとリニューアルしたススカブの
乗り方が分かった気がします。
ヤビツの最後の方は気持ちよく走れました。

大径化したフロントブレーキも大活躍。
2009-03-16 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop

そんで

20080809223725
帰宅。


自宅から1時間半のショートツーリング。
楽しかったです!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

ほぼ

20080809214327
宮が瀬到着!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

今日は

20080809210933
早目の帰宅。そんで娘も早くに寝たので
これから宮が瀬まで走りに行きます!!
2008-08-09 : お出かけ :
Pagetop

とある休日。

今日は奥さんが仕事で外出するため
娘と過ごす休日。

朝一で奥さんを海老名駅まで
送り届けとりあえず帰宅。

そんで自宅でうだうだしてるうちに
娘と一緒に昼寝。
気付けば13時過ぎ・・・・。

こりゃいかんと思い娘の離乳食・ミルクを
済ませて外出。

まずは娘の小児科。

右目が「ものもらい」かなと思ったけど
違うとのこと。念のため目薬を処方してもらい
次の目的地某バイクショップへ。

ショップにてリトルのキャリア用ネットを購入。
そんでメカブさんに、あるパーツの装着方法を
教えて頂きました!!感謝です。

そんで帰宅。

そんでリトルにネットを装着。
080611_180409.jpg
雨の多い時期なので短い長靴(?)と
カッパを常備しておきます。

でも盗難が心配。でも長靴とカッパ。
大丈夫でしょう!!
2008-06-11 : お出かけ :
Pagetop

今日は瀬田くんと。

つくし野の2りんかんに集合。
遠いとこありがとうございました。

そんで試乗させてもらって記念撮影。
takealot.jpg
そんで家に。

そんで詳しくは瀬田くんのブログで。
2007-09-09 : お出かけ :
Pagetop

2りんかん

20070812161820
ミラー等注文!!いつもありがとうございます♪
2007-08-12 : お出かけ :
Pagetop

カブショップ巡り。

今日は予定通りモトメビウスへ!!
DCF_0183.jpg

続きを読む

2007-05-13 : お出かけ :
Pagetop

お出かけ。

午後から自由になる時間が少しできたので
ススカブでお出かけ。

続きを読む

2007-05-12 : お出かけ :
Pagetop

みそじーず。

みそじーずのメンバーが海老名に集合。
DCF_0138.jpg
30歳以上のカブ乗りの方は是非、みそじーずへ!!
2007-04-04 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop

タツヤ号。

今日は仕事が終わってからタツヤさんの
作業のお手伝いに行ってきました。
DCF_0136.jpg
完成後の姿は15日のお楽しみ!!
いい感じに仕上がりましたね。かっこいいっす!!
2007-04-01 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop

捕鯨。

今日Soogieさんの捕鯨に参加します。食後は瀬田くんとヤビツ峠に!!
2007-03-01 : お出かけ : コメント : 9 :
Pagetop

仕事帰りに。

akkeyさんが海老名に遊びに来てくれました。

二台で記念撮影
DCF_0097.jpg
ブレまくり。。

せっかく海老名まで来て頂いたので帰りはボクが
途中までお付き合いさせて頂きました。

また走りに行きましょう~。
2007-02-23 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

過去ログ